FAQ(よくある質問)

FAQ(よくある質問と回答)

メインページ »» チケット購入について。

目次


Q:チケット情報に案内のあった公演のチケットが欲しいのですが・・・?
A: 次の手順でお申込み下さい。

1.チケット購入申込書をダウンロードするか、ガイドブックの巻末の様式をコピーしてご利用下さい。

2.申込期限や受取期間をご確認下さい。

3.申込書に 事業所名 ・連絡先 ・会員名等をご記入下さい。

4.チケット情報やゆいワークだよりで 公演名 ・公演日 ・会場 ・時間(昼夜公演等)・ 席の種類(S席/A席等) ・金額をご確認の上、ご記入下さい。

5.ゆいワークへファックスして下さい(FAX番号 929−4002)
 郵送か直接ゆいワークへ提出することもできます。

6.ゆいワークにちゃんと届いているか確認の電話をして下さい。その際に受け取りについてのご案内を致しております。また、チケットが確保できない場合は、申込み受付の2,3日以内にご連絡差し上げます。

7.チケットの受取は、通常、公演日の2〜3週間前、ゆいワークで現金引換えとなります。





投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。